離任式に参加する卒業生・保護者の方へ(お願い)

公開日 2020年03月24日(Tue)

修了式(8:40~8:55予定),諸連絡(8:55~9:10予定)終了後,離任式(9:10~9:50予定)で行う予定です。

お越しの際はコロナウイルス感染拡大防止対策として,下記の点についてお守りくださるようお願いします。

(1) 当日の朝,自宅等で体温を測り,発熱していないことを確認し,37.5度以上の発熱や咳など,風邪のような症状のある方は参加を見合わせてください。

(2) 校内ではマスク着用となります。必ず各自でマスクの準備と着用をお願いします。

(3) 体育館内は換気対策を行います。また,体育館入口に消毒液を準備します。入場の際は手指の消毒を行ってください。

(4) 体育館入場の後は,体育館後方で人と人のスペースを十分に開け,手の届く距離に集まらないようお座りください。また,体育館内での近距離での会話や大声での発声を控えるようお願いします。

(5) 普段におかれましても,引き続き手洗いや咳エチケットなどの基本的な感染症対策を徹底するようお願いします。

状況により,体育館への入場を制限,お断りする場合もあることをご了承ください。